高一女子生徒のお母様より

いつもお世話になっております。東です。
さっそくなのですが、英数塾らくだに通うと決めていただいた理由をお聞かせ下さい。

苦手な数学と物理を個別指導して頂けるということが1番の理由です。集団塾や映像授業も考えましたが、分からない箇所をしっかり理解する為には個別指導が良いと考えました。体験授業で、先生なら分からない箇所を丁寧に指導して頂けると思い入塾を決めました。

ありがとうございます。体験授業で、決めていただけたのですね。

次に、毎指導後の授業のLINEでのご報告についての感想をお聞かせ下さい。

指導して頂いた教科、内容が分かり良いと思います。

それは良かったです。
では、英数塾らくだの良いなと思うところがあれば、お聞かせ下さい。

分からない所を理解できるまで教えて頂ける事だと思います。また、指導時間が90分と長いところです。質問したり問題を解いたりするには丁度良い時間だと思います。

なるほど。
確かに、生徒は時間いっぱい集中して取り組んでいただいております。

最後に、らくだへのご要望がありましたら、教えてください。

月に1回か、テスト直前のみでよいので、確認テストを行って欲しいです。
次回までの課題を数問でよいので出して欲しいです。

かしこまりました。
今後は、折を見て、確認テストも行っていこうと思います。

本日は、貴重なお時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です